『最後は臼が笑う』を読んでみた

 『最後は臼が笑う』を読んでみました!

 

●あらすじ

並外れた男運の持ち主桜子。

なんでそんなに悪い男に惹かれるの?と聞くと

悪い男の中にもね、かわいいと思ってしまう一瞬があるの。

その一瞬で愛せてしまうの。

と。

そんな桜子でさえ、極悪だという男が現れた!

極悪男への復讐を企てるが、結果はいかに…

 

●感想

悪い男に惹かれてしまう桜子。

悪い男ばかりではないけど、自分だけが知ってるあの人の1面、

とか惹かれちゃうな~と思いました。

恋愛の真髄をついているな、と。

世の中の悪い男にいらっとしたとき、読みたい一冊です。

桜子と桜子の仲間とに成敗してもらいましょう!

最後は臼が笑う (Kindle Single)

最後は臼が笑う (Kindle Single)